みなさまこんにちは!
50代60代「jazz」の大山真沙子です。

やっぱりファッションはシンプルが一番。なんとでも組み合わせが出来るのは良いことです。
今ワイドパンツと、シャツとバイカラーセーターもお作りしています。

この日は孫のお食い初めの日、ママがい~ぱいお料理を作ってくれました。
向こうにあるちょっと曲がったエビフライと、イタリアで美味しかった薄いカツを
私が作りました。(何でエビ真っ直ぐに行かないかなー)??まいっか。

イタリアのちょい悪オヤジと可愛いワンコ。どこも同じ自分のワンコを褒められると
嬉しそうです。雨の日のワンコのお散歩もちゃんとキマッテル流石イタリア。

ミラノのアーケードの牛をぐるっと回ると何か良いことが有るらしいので私も。

イタリアでは一組のご夫婦にとてもお世話になりました。奥様との船の中での
お話は私に元気と勇気を与えて頂きました。普段から活発に行動なさっていて、
いつも優しい笑顔で、私もそう有りたいと思いました。

この思い出を、このいのちを、
まるまるまるごと使い切れたら最高だよな。
糸井重里さん

それではみなさま今日も一日笑顔で頑張りましょう。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items