読書の秋。

2017, 11, 19

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ラップコート&チェスターコート売れています。チェスタコート軽さが一番の魅力。
きちんと感と、スッキリ感と、シンプルで、どんな場面にも品良くあいます。

読書の秋、ヤマザキマリさんが気になって今読んでいます。14歳で欧州一人旅
17歳でイタリア留学、シリア、ポルトガル、アメリカに住み、旅した国は数知れず。
ビンボーも挫折も経験。本の中にはスティーブ・ジョブズと私の共通点も、、、。

自分が否応なしに持たざるを得なかった寂しさであり、孤独であり、どうしようもない弱さと、
とことん向き合って、戦い抜いた結果「こんなへんな人になっちまいました」とありました。
(偉大な人と一緒にしては申し訳ないですけどね。)

ワインも木の箱もホントにセンス良く並べられていて素敵です。

生きているということは、誰かに借りをつくること
生きているということは、その借りを返してゆくこと、
誰かに借りたら誰かに返そう
誰かにそうして貰ったように
誰かにそうしてあげよう。
永六輔さん

明日終わると思って生きなさい。
永遠に生きると思って学びなさい。
ガンジーさん

まず「生きる」こと。どんなにみっともなくても、
「生きつづけ」「存在する」こと。
五木寛之さん

それではみなさま今日も笑顔で素敵な一日を。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items