みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

みなさま今年はどんなことをご計画されているのでしょうか?
私もまた新しいこと始めたいと思っています。楽しい一年にしたいですね。

jazzも楽しいこと考えています。楽しみにしてくださいね。
今年も50代からの女性達にお洒落で輝いていただきたいですね。

毎年お嫁の実家から届くお餅と卵が、本当に美味しいです。
お嫁の実家では毎年お餅つきしていて、どちらもお正月すごく楽しみです。
大きいママありがとうございます。毎日美味しく頂いていますよ。

昨日は出かけましたので、朝用のパンを買ってきました。いつも頂いてばかりの
ご近所さまにも買って帰りました、とても喜んでいただきました。

イタリアでご一緒したご夫婦から、お年賀状をいただきました。大変お世話になりました。
たのしかったですね、ありがとうございました。また何処かでお会い出来たら嬉しいです。

「いつか、ある人にこんなことを聞かれたことがあるんだ。
たとえば、こんな星空や泣けてくるような夕陽を一人で見ていたとするだろ。
もし愛する人がいたら、その美しさやその時の気持ちをどんな風に伝えるかって?」
「写真を撮るか、もし絵がうまかったらキャンパスに描いてみせるか、
いややっぱり言葉で伝えたらいいのかな」
「その人はこう言ったんだ。自分が変わってゆくことだって、、、。
その夕陽を見て、感動して、自分が変わってゆくことだと思うって」
星野道夫さん

それではみなさま今日も笑顔で素敵な一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items