みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

風が冷たい立春ですが、暦では春ですから、コートの下は
春色も入れて素敵にコーディネートしたいですね。

立春、寒さ対策もしっかりと、私も「jazz」服を楽しんでいます。

広島の方から「せとか」と言う大きなずっしりと重い高級なおみかんが
届きました。見たのも食べたのも始めてです。流石に上品なお味でした。
見た目もすごく美しくずっと眺めていたいおみかんです。ありがとうございました。

今日は母に変わって、私なつが担当させていただきます。わたしは母とは
センスがちがいます。もっとはじけた感じ!そゆうのが私は好きです。

思い通りになる人生はないが、
感動にあふれた人生ならある。
福島正伸さん

私はひとりの人間に過ぎませんが、
それでもひとりの人間です。
私はなんでもできるわけではありませんが、
それでもできることはあります。
私にできることは、喜んでやるつもりです。
ヘレン・ケラーさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items