みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

六本木にある、メルセデス・ベンツのお店は、中に珈琲ショップも
あって、そこでお茶しました。ベンツ、やっぱり格好いいですねー。

「ADEAM」ブランド名は前田さんの苗字を逆さまに読んだもの。
アディアム素敵なお洋服が沢山ありました。

アカデミーでのジェーン・フォンダさん80歳がすごく素敵です。
夢も希望も与えてくれる彼女に、最高のドレス賞を差し上げて欲しいですね。
素晴らしく美しい誰にも負けない彼女。若い女優さん達にも見習って欲しいです。
(画像が悪くて申し訳ありません。)

今日も次に向けてワクワクしたり、体操したり顔ヨガして無駄な抵抗してみたり
ご飯作りすぎたり、面白い物見つけて大笑いしたりで、おなつ(猫)もあきれ顔
でみてます。(笑)

変えられないものを、受け入れる、心の静けさと、
変えられるものを、変える勇気と、その両方を
見分ける英知を、、、。
ニーバーさん

人は人生を走っているときには、大切なものが見えないのですが、
ゴールに近づいて、その道を振り返るとき、その大切なものに
気づくのかもしれません。
渡辺香代子さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items