みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

この日は生地やさんと絵を見に行ってきました。

息子がサプライズでレストランを予約していてくれて、ハッピーな一日になりました。
代官山に有る、リストランテ・YAGIとっても美味しく頂きました。ありがとう。

お料理のお味が素晴らしくお美味しかったです。お皿も本当に美しいです。
次はお嫁のばんだよ。2人で行っといでー、やんちゃ君達は母にまかしといてねー。

私達の年齢の方々もお洒落さんが増えましたね。
年齢を重ねてこそお洒落は大事だと思います。

もっとも肝心な中身以外の外側の情報だけで、その人の印象が変わってしまいます。
大切な中身を誤解のないように伝えるためには、ファッションを整えることがとても
大切なのだと思います。

笑ってごらん心が痛んでいても
笑ってごらん心が折れてしまっても
あの空に雲があれば君はきっと生きてゆける
怖れや哀しみを乗り越えて笑ってくれるなら
だぶん明日は笑いながら、君のために
キラキラ輝きながら現れる太陽と出会うだろう。
「スマイル」歌マイケル・ジャクソンさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items