みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

木蓮の花は、よそさまのお庭を通りすがりに楽しませて頂いています。今年は
白は良く見かけるんですけど、紫は今日が始めて、きれいです。

お仕事用のテーブルに洒落た置物。素敵なものを見るいると気分がいいですね。
本立ての花瓶が素敵です。

「ロングカーディガン」ワンピース・ドレスと合わせてお食事会にも素敵ですね。

断捨離よりも大切だとおもうのが、余計な思いを「手放す」こと、例えば過ぎた
事はもういらなくなりましたね。

いろんな思い出を「手放す」と気持ちはぐっと楽になります。

道端の苔が何だかキレイです。

誰もが、自由を望んでいるのではありませんか?
一ばん早い自由がファッション。
コムデ・ギャルソンさん

幸せとは最終目標ではなく、それを探し求めること。
毎日がチャレンジの連続、その中でベストを尽くすことが
大事だ。皆がそう出来る力を持っているのさ。
ジーン・クレールさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items