みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

私たちのこれからはまだまだ続くから、お洒落して楽しみましょう。

昨日はこの映画「ベル、ある伯爵令嬢の恋」を見ました。奴隷制度廃止の
きっかけになった実話をベースにしたお話し、美しく素晴らしい映画でした。

ところで皆様は心屋仁之助さんご存知ですか?私は今この方にはまっています。
寝る前にこの人の「大丈夫」の歌とお話し聴きながら寝るとほんとリラックスして眠れます。
ゆるっと生きてるぢんさん、怒られても大丈夫、嫌われても大丈夫、絶望しても心配しても
不安でも大丈夫、大丈夫、だいじょうぶって歌、いいな~。

「何があっても大丈夫。どんな人もどんな事も乗り越える力を持っている」と仰る。
心配しなくてもきっとみんな大丈夫なんですね。きっと皆上手く行く。辛いな~と
思う日は、ぢんさんのラジオ聞いてみてくださいね。ホント心がゆるっとしますよ。

人間はまず自分に疲れるんだよね。
ともあれ、自らをよしとすることだ。
辻仁成さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items