風景盆栽展

2018, 04, 14

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

昨日は銀座東急プラザの石原和幸さんの風景盆栽展も見てきました。
石原さんは海外の方が有名なんだそうですが、見事な盆栽とお花でした。

東京もラップコート、ニットジャケット、トレントコートの人が
多かったですね。上着ナシではまだちょっと無理ですね。
銀座の若い女性たちは本当にお洒落が上手でした。

テレビでお馴染みの齋藤孝さんの本をいただいて、今読んでいます。
まだ知らないことを知る、頭を積極的に使って心を平和に、日々
楽しく生きると言うお話しです。私もがんばります。

昨日は、パンチェッタ・ペペロンチーノをいただきました。とても美味しかったです。

真っ白な雪道に春風が香る 私はなつかしいあの街を思い出す
叶えたい夢もあった 変わりたい自分もいた 今はただなつかしい
あの人を思い出す 誰かの歌が聞こえる 誰かを励ましている
誰かの笑顔が見える 悲しみの向こう側に 花は咲く
私は何を残しただろう 夜空の向こうに朝のけはい 。  
世界の終わりさん(歌)

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items