みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ゴールデンウィーク、楽しんでいらっしゃいますか。

今日は子供の日、ママが韓国風の手巻き寿司を作ってくれました。
ケーキもママの手作り、ママのご飯はいつも美味しい、みんな大好きです。

お嫁が「パパは時々ケーキを買って来てくれるの」と言う、親バカですが、お嫁を
大切に思う息子を良く育ったと嬉しく思います。子育ても楽しそうにやってるし、
オジサンになっても息子は息子、私の子育ても私が終わる日まで続くのだと思います。
家族仲良しが私の1番の幸せです。

こんな時いつも思うのは夫のこと、1日だけでも変わって上げたいです。
楽しいことが大好きだったな~とふと思います。父さ~ん元気ですか~。

自分が支えていると思っているものに
所詮は支えられてる。
奥田陸さん

世の中に幸も不幸もない。
ただ、考え方でどうにでもなるのだ。
ウィリアム・シェイクスピアさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items