みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

パーティー・ワンピースにも、さっと羽織れるロングニットは大活躍でした。
ロングカーディガン、パンツの時も日除け対策にお洒落に着こなせる1枚です。

寒の戻り?寒いですねー。こんな時には服の色も白だけにならないように
コーディネートも考えたいですね。

「そうだわ!今日はみんなが集まる日、ゆっくりもしてらんないわ」って、
おなつお手伝いしてくれんの~。だと助かるんだけどな~。

一生雑魚であれ
終わる日まで、学ぶ心を忘れない。
一生旅人であれ、終わる時まで出逢いの喜びを忘れない。
旅人の言葉

「それから、父ちゃん、、、、」
「こんな親不孝して、、、、ごめん」
「バカもんがっ!」
「何が親不孝か?どこが親不幸か?」
「子供はな、生まれてきてくれただけで
もう一生分の孝行をしてんだべ。誤ったりすんな!
誤ったりしゃいけねえず」
「わだち」より

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items