みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

木の根っこもアートになるんですねーびっくり!

暑かったり肌寒かったりで、毎日いそがしいですね。どんな日もお洒落して
にっこり笑っていたいと思います。大人ですからね。

昨日は「銀座沼津港」の回転寿司に行ってきました美味しかったです。

美味しいパンを買ったので、朝はこれと余り野菜のお味噌汁を作って食べました。

自分には関係ないことまで心に引っかかって、モヤモヤしたり不安になったり
していたのが、歳を重ねて、物事をシンプルに考えるようになりました。
歳を重ねるのも悪くないなーとこの頃思うようになりましたね。

本当に頑張ってる人は「私頑張ってる」と言わない。
不平不満ばかりを口にする人は感謝の気持ちを忘れてる。
「私はこうゆう人間だから」と開き直っている人は、
自分の進化を阻害してる。
そして努力は、決して裏切らない。
西川貴教さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
JAZZの大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items