みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

沢山歩くとさわやかなジュース飲みたくなりますね。

この頃は肌寒い日が多いので、ストライプニットが売れていますね。

行く場所によっては朝夕寒くて、こんなスタイルでお出かけです。
半袖のセーターもバックに入れています。周りの人も半袖スタイルから
こんな感じの方まで様々、その日のその人スタイルでいいと思います。

私の少ない趣味の一つが本です。心配性で寂しがりやでその他色々です。
でもそこを救ってくれるのが本です。誰に嫌われようがあなたはあなたで
いいんだと、励ましてくれるのも本です。誰でも1度は思い切り大変な事に
ぶつかるものですよね。でもそこで始めて「動く」決心がつく、
さいあくな所で何故か、自分の人生が動き出す。
どんな事も経験、経験は多いほうがいい、良いこともそうでない事も。
大丈夫です。こんな私も今日も生きていますから。

万策尽きたと思うな。
自ら断崖絶壁にたて。
その時はじめて新たなる風は必ず吹く。
松下幸之助さん

失ったものを意識することが多いと思いますが、
得たものに目を向けた時に、
今まで気づかなかった恩恵の多さに驚きます。
モーリス・エルゾーグさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items