みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

あゆちゃんがお花をプレゼントしてくれました。お花のプレゼントは
すごく嬉しい。部屋いっぱいにいい香りがする、なんて幸せなんでしょう。

ワイドパンツお洒落着にはいいですよね。ロングカーディガンもこれからが
活躍シーズンです。みなさまのお洒落を応援いたします。

昨日は息子たちの家でホームパーティーでした。子供もいっぱいいて、大人もお喋り
に花が咲いて、ホントに楽しい一日でした。またパーティーやりましょうね。
(白の半袖ブラウスとネイビーストライプパンツ、子供と遊ぶファッションです。)
偶然にもゲストさん全員白ボトムでした。でもそれぞれ個性があって素敵なんです。

お嫁が沢山お料理作ってくれました。イタリアンが専門だったので、この子の
イタリアンは思い切り美味しい。お腹いっぱいでも、ゆずのパスタは入ります。

お嫁のママは美味しい唐揚げ、流石プロの味すごくおいしかったです。いくつ
食べたか分からないほど食べました。やっぱり違うんですよね~美味しさが。

自信ない私は始めて作った今流行りだと言う、ヤムウンセン。優しいから皆さん
美味しいって食べてくれるんですよね~。パクチーもみんな大好きで良かった~。

あゆちゃんに頂いた100%ジュース早速飲んだよ~凄く美味しかった。空瓶は
花瓶にしてみました。ママに頂いた美味しい卵は超新鮮だからご飯にかけて
いただきます。じゃがいもはジャーマンポテト作りますね~。

自分を肯定し、長所を強調して、あまり好きではない
ところには、あえて目をつぶって、そのときどきの
憧れの女性像になればいいのよ。
ダイマンさん

希望を持てば必ず そこから抜け出せるはず。
真の成長を遂げる唯一の道は 苦しみから逃げず、
それを正面から見つめることなの。
グウィネス・ハウトロウさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items