みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ひまわり、やっぱり元気な夏の花ですね。

シンプルなサマーセーターが出来ました。ずっと長く着て頂ける1枚を
色で楽しんで頂けたら嬉しいですね。

先日いつものラジオを聞いていたら、ゲストが「ウィル・ボウエン」さんでした。
作家で牧師さんの言葉が心に刺さりました。ネガティブは言わないのブレスレット、
を世界中に広めているんだそうです。

心の中で思っても口に出して言ってはいけないと言うお話、言ってしまったら、例えば
右手にしてた物を左手にする。また言ってしまったら今度は逆にするんだそうです。
グチを言わないことで、人生は良くなると仰るんですね。グチは気分の良いものでは
決してありませんものね。「グチを21日間言わない。」と言うルールいいですね。

不平不満を言うのは、共感を得て繋がるため、許しを請うため、自分を理解して
もらうため、全て自分を注目してもらうための手段と仰る。 私のグチは全て
遠く過ぎてしまった日のこと、聞いてくれた人はきっとやな思いしたんだろうな。
「グチを言わない21日間」始めています。その先もずっとがんばりたいですね。

なっちゃんこのピンクマットの爪とぎがお気に入りです。
なっちゃん見てると心がゆるむ~。一緒に寝ちゃいそうです。

「愛は食卓にある。」
キューピー

「あした、なに着て生きていく?」
服はその人の生き様をあらわす。
クロスカンパニー

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items