みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ポインセチアを見るとクリスマス気分になりますね。
その後もお正月っぽく飾れば良い感じに使えますし。元気色はやっぱりいいですね。

昨日はクリスマスプレゼントを買いにいってまいりました。

テーブルもこんな風だと素敵ですねー。誰かと一緒でもそうでなくても美味しいご馳走
食べて、一人ケーキとワインといい映画を見るのも素敵ですよね。大人ってやっぱりイイ。

ステキなお皿なんですけど、私が見てるのは可愛いリス連れて帰りたいです。

よそ様のお庭のみかんが、青空と電線と何だか良い感じでさわやか~。
こんなことで人は、いえ私は幸せ気分になれるんですねー。

きっと人生には何かが必要だ。
食って寝て起きての日々を鮮やかに彩る何かが。
幸せな気持ちを作り出す何かが。
笑い、喜び、驚き、ときめき、期待する
心を動かす美しい何かが。
息吹有喜さん

たいていの心配事は、
頭で考えるよりずっと
あっさり片付いちゃうもんさ。
小川洋子さん

それではみなさま、今日も笑顔で良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items