みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

この絵もYellowcardのものです。

桜も咲きましたし、お洒落も楽しくなってきましたね。
さぁ、出掛けましょう。外には沢山楽しいことが待っています。

むっちりー、今日はパパとママのおデートの日、お兄ちゃんとむっちりさんは
お留守ばんです。私としては、いつも仲良くしてほしいから時々は二人で楽しんで
ほしいと思っているんです。jazz服着てお洒落したママがとっても可愛いんです。

これは友人とランチした後に買ったパンで、東京で一番美味しいと言われ
ているんだそうで、買ってきたパンは、ホントにすごく美味しかったです。
祖師ヶ谷大蔵にある「ラトリエ・ドゥ・プレジール」と言うところのです。
映画1本見ながら気がつくと食べてしまっていました。ちょっと後悔です。

苦しみや悲しみや理不尽が自分を通り過ぎることは止められないが、
いつまでもその事を思い続けることは有害である。
経験として学んだ事だけ記憶して、苦しみや悲しみや理不尽そのものは
忘れてしまうこと。
人生の重荷は記憶の重荷である。過去の記憶の重荷によって、
今と未来の元気を失わぬように。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items