姿見のある毎日

みなさん、こんにちは!
50代・60代の大人の女性のファッション通販「Jazz」の大山 真沙子です。

私のように、「オバちゃん服を着るのは嫌だ!」という人を
Jazzは応援しています。

出来る限りシンプルで上質な素材のアイテムを、
たくさんではなく、少量揃えていくのが「Jazz流」です。

私は自分用の全身鏡で全身のコーデをチェックしています。
若いときより断然今。全身鏡って、私たちはとても大切な存在ですよね。

姿勢が整っていると、何でも着こなせそうな気がするんですよね。
50代・60代を迎えて、これからも美しく有るためには、
日々の「少々の努力」が必要だと思うのです。

鏡の前で、どれだけ背筋が伸びているか、
足は真っ直ぐに歩けているかを細かくチェックしています。

ここからが分れ目だと思うんですね。
自分の見え方に全く構わないおばちゃまになるのか、
お洒落で、颯爽としているおばちゃまでいたいのか。
この差が大きく表れる年齡だと思うのです。

私はお洒落をして、まだ自分の知らない沢山の世界を見てみたい。
時間に余裕ができた今だからこそ、
今までとは違う人生を生きてみたいと思っているんですよね。

「歳、だから出来ない」ではなく、やるやらないは自分次第。
同世代の尊敬できる味方が一人でもいたらきっと何でもできる気がします。

この歳だからこそ目的を持って力強く生きていたい。
そうじゃないと、なんだかペシャンコになってしまいそうで怖いんですよね^^;

この歳から、みんなで好きな事を始めたら、
きっと世の中怖いものなんてなくなるはずです。
だから一緒に頑張って行きましょうね。
きっと、未来は、「裏切らない」そう信じています。

去年の私は、特に目標を持たない普通の主婦でした。
まさか起業をするだなんて夢にも思っていませんでした。

覚悟を決めたら、人生は好転し始めるものですね。
私、これからどんどん頑張っていきたいんです。

そして、おこがましいですが、同世代のみなさんに
少しでも勇気を与えることができたら嬉しいなと思っています。

それではみなさん、
ごきげんよう、さようなら(^^ゞ

「Jazz」大山 真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items