みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

今朝もきれいに咲いてるね。ちゃんと見てるからね。

もう9月ですね。もう少し涼しくなってくれると嬉しいのですが。

お花が咲くお茶、こんな時間もいいですね。

毎月父97歳に本を送っています。今日はアドラーの教えの本と他何冊か
送りました。すごく気に入ってくれた本は「7つの習慣」でした。速読じいちゃん
が、何度も繰り返し読んでいましたね。

お爺ちゃんの制作中の本は昔の文字で読めないんですが、でも直しのプロがいらっしゃる
んですね。今少しずつ現代の文字になってきています。そう遠くない時期に少しだけ自主出版
で、家族は読めそうです。いつか息子の本と一緒に本屋さんにあったら嬉しいですね。
本は心の栄養、何処へでもいつでも旅ができる素晴らしい友。だから長生きなんですねー。

逆境もよし、順境もよし、要は与えられた境遇を
素直に生き抜くことである。
松下幸之助さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items