みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

北海道地震、お見舞い申し上げます。

ちょっと差がつくラップコートで、旅行に出かけましょう。

大人は品良く前ステッチで、この長さのワイドパンツが素敵ですね。

ティラミスお嫁の手作り、甘さ控えめで美味しいです。

「千の平凡で一生を貫け。」
いいことなんかないかもしれない。それでも「生きることは責務」であり、たとえ
平凡だとしても、その千の平凡を一生貫け。

命はあなたのものではなく、天が望んだことです。であれば、僕らは自分の一生を
最後まで見届ける義務がある。生れた環境、今置かれた環境、それがどんなもので
あれ、そこに天の意思がある。だから人生を「イエス!」と受け止めたうえで、どう運命を
愛し貫き超えていくかが問われます。
「生きたるは一つの愛 寂しさにも 不幸にも嘆かず、自らのたましいを 汚さざるため
生きたるは 奇蹟でもなく 生命の神秘でもない 生きたるは唯一にして 無二の責務」
竹内てるよさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items