みなさまこんにちは!
ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ニットジャケットは大人色で選んで、お顔元を明るめの色にすると素敵ですね。
ブラウスでも、セーターとも合います。今年風にスカーフを巻いてもお洒落です。
旅行バックの空いた所にちゃんと収まってくれるのも嬉しい。春先まで着て頂けます。

先日お高い服とお安い服の違いはあるの?と聞かれました。私はどちらも必要なのでは
ないかと思います。全てファストファッションで固めてしまうと、気持ちにハリ感が
無くなってしまいますし、大人としての品も残念なことになってしまいます。
何処かにちょっとだけお高い物を使うと、美しくまとまる感じが致します。
ミックス、それが今風のファッションなのだと思います。

お嫁にもらったお土産、フランスのタイム入のオリーブとバターたっぷりのクッキー、
とっても美味しい。フランス産と書いてあるともうそれだけでとっても嬉しい。

大好きな小池先生の本買いました。本の帯にあるように、「誰のせいでもない、許そう。
あなたも許されているのだから」ほんとにそうだと思います。

「許しは過去との決別」
ベニシアさん

「自分を大切にできる人が他人も大切にできる」
という考え方が好きです。
小池一夫氏

「苦労」と「努力」はちがう、見分け方は自分が成長しているのが
努力で、消耗しているのが苦労です。苦労を努力と言い換えて
心も身体も消耗しないこと。
小池一夫氏

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」の大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items