みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「jazz」の大山真沙子です。

ネイビーのラップコート&バイカラーニット&グレーのワイドパンツ、
秋を楽しんでくださいね。

グレーニットジャケット&ネイビー×レッドのボーダーニット&グレーのワイドパンツ。

お出掛けは元気見えが大事。ネイビーニットジャケット&白ボトム&ネイビー×ホワイト
のボーダーニットです。

友人とのお食事会は少しドレスアップで出かけましょう。
ロングニット&スカートです。

最近よく私達って何着ればいいの?と聞かれます。私自身も好きなものが着たいと言う
思いからjazzをはじめました。シンプルである事と、流行を追わない事と、長く着られる
ことがjazzのコンセプトです。

例えば今、ビックシルエットが流行っていますが、これを私達世代が着ると、見栄えがし
なくなってしまいます。サイズの合った服、シンプルな服を、姿勢良く着る。これだけで
若く見えます。自分のお洒落が出来るようになった今がチャンスなのだと思います。
歩いているお洒落な女性を見て真似するのもいいと思います。おしゃれ、楽しみましょう。

ちょっと疲れたらステーキがいい。元気になった気がします。

かぼちゃは見るより食べる方がいいな~。ハロウィンのかぼちゃ終わったら
どうするんだろ? 動物園で動物たちに美味しく食べてもらえるといいですねー。

悲しみ 苦しみは 人生の花
「父ちゃん、やさしさって何からできてるの?」
「えっとな、悲しみからできてるよ。」
自分を変えたい一心でインドを旅した。心が深い闇の中にあって、
カラカラに心が干からびてた。
干からびていたあの時期こそ「人生の花」僕の人生の最大のギフトだった。
昆布も煮干しもしいたけも、ダシが出るのはみんなひからびる過程が必要です。
こたろうさん

劣等感とは、他者との比較のなかで生まれるのではなく、「理想の自分」との
比較から生まれるものです。
アドラー

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「jazz」大山真沙子でした。

「jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items