みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

トレンチコート、お洒落の基本、大人はトレンチがなくっちゃ始まらない!
私これ着てるって思うと、気持ちまでシャキっとするから元気になれるんですね。
大人は流行のゆるっとはいらない、長く着れてシンプルが元気みせのコツです。
ボタンは下を1個止めないのがルール、チェスターも、ジャケットも同じです。

チェスターコートも残りわずかです。ロングカーディガンは完売致しました。
今月はまだ着て頂けます。デザインにも生地にも貝ボタンにも拘った一着です。
長く着て頂ける、軽くてシンプルなデザインです。

綺麗に着て頂くには、寒い日は袖ナシのインナーダウンで合わせて頂いて、
厚着はせずにスッキリと、身体にそった着方をして頂くと美しく着て頂けます。

昨日はちょっと遅れた雛祭りのお祝いをしました。ママが腕を振るってくれました。
ケーキもママの手作り、すごく美味しかった。ママの愛情たっぷりのお料理でした。

人生とは骨折である。 折れた所が強くなる。
千原ジュニアさん

運命というのは、努力した人に偶然という橋を架けてくれる。
きゃりーぱみゅぱみゅさん

おい!おい! おまえはいつだって全力だったと言えるか?
俺は言える!!!
江頭2時50分さん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items