みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

服は楽ばかりではなく、時には拘りを持って着る事も大事なことだと思っています。
私はこれ着ていると言う背筋の伸びる日も必要で、人生を元気に生き抜くためには、
気持ちを緩ませ過ぎない服も必要だと思っています。
いつまでもトレンチを格好良く着られる大人でありたいですね。

ニットジャケット、さり気なくお洒落に着こなすのも素敵です。

おおやまなつこさん「にゃ〜ん!」いいおへんじです!では母はお散歩行ってきます。
おかおのかげも可愛いおなつです。

春夏秋冬
季節のない街に生まれ 風のない丘に育ち 夢のない家を出て 
愛のない人に逢う。人のために良かれと思い 西から東へ駆けずりまわる
やっと見つけた優しさは いともたやすくしなびた 春を眺める余裕もなく
今日ですべてが終わるさ 今日で全てが変わる 今日で全てが報われる
今日ですべてが始まるさ 
汚いところですが 暇があったら寄ってみてください。
泉谷しげるさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items