今日もいいお天気、新緑も青空も気持ちいいです。

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

この年代の方たちも、いつもお洒落に気を使っていらっしゃる方と、そうでない
方もいらっしゃいますよね。やっぱり勿体ないなーと思ってしまいます。
少しお洒落な服にすると、髪型もお化粧も、歩き方までも変わってきますよね。
足りなくなったものを補うのは、心も元気になって素敵なことだと思います。

こんな素敵なサンダルもあると楽しいですよね。

   いまこの瞬間のあとに、次の「いま」の瞬間がやってくる。
  なにか楽しいことをしているときは、幸せな気分を味わう。
    やがてべつのなにかに取ってかわることもあるのだから。
      苦痛や不快を味わっているときは、
    やがて過ぎ去っていくものだと悟っておく。
   このことを心にとめておけば、たいていのことは上手くいく。

 それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
 「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items