みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

青空が恋しいですねー!雨の日も、曇り空の日も悪くはないけど
やっぱり青空がいいですねー。

新しいコーヒーメーカーで、
入れてくれた珈琲、とっても美味しかったよ!

ジャンケン・ポン。ハイ母の勝ち〜!グーしか出せないなっちゃん残念!
母もどっか行きたいな〜。でもおなつが見張ってて、なかなか
出られなくなりました。お泊りはもう無理かな〜、です。
今は「ニャンコ癒やしの音楽」と言うのを二人で毎日聴いています(笑)

ポルトガルで見つけた、旅する男のエレガンス。

    わたしはいつも
    自分がこれまで
    何をしてきたかより、
    これから何がしたいかに
    興味があるわ。
    レイチェル・カーソン

  オトンオカン友達に環境に小さく小さく
  許されながら積み重なってできた自分を
   許しながら今日も生きる。
    米津玄師さん

それでは今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items