みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

9月ですねー!そろそろ暑い夏にも、サヨナラですね。
「週刊女性」の掲載は9月17日号でした。情報が間違って申し訳なく思います。

良く聞かれるのですが、「グレーヘアに合う服」スタイリストさんにも聞いてみました。
差し色に明るい色を持って来ること、お化粧は眉をきちんと書くこと、ヘアスタイルも
毎朝しっかりとセットして、自分スタイルを持つ事だそうです。
また地味めの色がお好きな方は、アクセサリーでオシャレ感を出すといいそうですよ。

秋ですねー。こうゆう美しい風景が見たいです。

   

人は笑うことが出来るのに、時として笑うことを忘れている。
辛い時、僕は笑えるかどうか自分に尋ねる。
    僕は笑える。
よかった、僕にはまだ笑う能力がのこっている! 
笑うことが出来る自分に勇気づけられる。
    小池一夫氏    
    
    

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子   
  


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items