みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

「週刊女性」に載りました。沢山の方にみて頂けると嬉しいです。

蜷川実花さん、映画監督をされる中で、今日はちょっと心配と言う日は、
一張羅で行かれるそうです。そうですね。気分を変える服って大事ですね。

目黒でお仕事の後はお店まわり、楽しい街歩きです。

お洋服も沢山みて試着して、雑貨屋さんも見てきました。

ランチは、レモンフジッリとサラダ、スモークバターが美味しいパン。良く食べて、
いっぱい歩く、こんな時はスニーカーがいいですねー。

どんなに美しい言葉で励まされても、辛い時はつらいのです。
   「頑張れ」「負けるな」と励まされても、
   これ以上どう頑張ればいいのか分からなくなる時もあるのです。
   人を励ます言葉とは、美しい言葉でも、
   強い言葉でもないのかもしれません。
   「私はあなたを信じますよ」という、
   思いやりといたわりの心がなによりの励ましになることがある。
   もうそんなに頑張らなくててもいい。
   だって、あなたは充分に頑張ってきたのだから。
    す〜ちゃんのお母さん

それでは今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items