みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

シャツとSALE中のスカートの組み合わせが素敵! 今日の私はこれです。
日々の中でお洒落って必要なのかな?と思ったり、面倒に思えた時もありましたが、
やっぱり朝きちんと着替えると、気持ちがピンと張ります。家仕事でも、アクセサリーは
付けています。髪も化粧も整えると、気分が違ってきますね。全ては自分のためです。
習慣にすると、面倒はなくなり、一日を気分良くいられます。

スッキリとしたいい香りですね。

近くに出来たイタリアンレストラン、寂しがる娘(猫)を置いては何処にも行けません。
おしゃれして雰囲気と、おしゃべりを楽しんできます。

     幸せなことしか起こらないだなんて。
     望んだことしか起こらないだなんて。
     全てが自分の思い通りだなんて。
     それって本当に楽しいのだろうか? 

     つらいことって、
     自分の内側からやってくるんです。

     どうせ忘れる出来事なら、 
     今忘れたほうが、楽じゃない?

     さとうみつろうさん

それでは今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。
        


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items