オッと、もうまたクリスマスがやってくるんですね〜!

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山 真沙子です。

トレンチコートの季節がやってきました。
タートルネックニットとも相性抜群! お洒落しましょう。

ショートブーツが素敵です。

美味しく頂いています。有難うございました。
定年退職なさって今度はご両親様の介護をされてる。ご立派ですね。
ご自分を甘やかしたくないと頑張っていらっしゃる。その中でご自分にご褒美の
トレンチコートを素敵です。 歳を重ねると色々なことが起こりますね。
心にも体にも筋力は必要ですね! 私も見習ってがんばります。

   

     ふるさと
    うさぎ追いし かの川 小鮒釣りし かの川
    夢は今も めぐりて忘れがたき 故郷
    いかにいます 父母 恙がなしや 友がき
    雨に風につけても 思い出る 故郷
    

それでは今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子
      
      
   

   
   

   
   

   
   


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items