新春を迎え、皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。

今年は、沢山元気な大人ファッションを作って参りと思います。

我が家のお正月は、1月2日生まれの孫の誕生日会になります。
下のスポンジケーキはママが、上のデコレーションは4歳になった孫と2歳の
孫がのせて作ります。てんやわんやの楽しいお正月になりました。
孫を見てると、こんなに大切に育てられた子が、家にお嫁に来てくれたんだと、
お嫁と重なります。いつも優しいお嫁にはありがとうでいっぱいです。

生きてゆくことの意味  問いかけるそのたびに
胸をよぎる 愛しい人々のあたたかさ
この星の片隅で めぐり会えた奇跡は
どんな宝石よりも 大切な宝物
泣きたい日もある 絶望に嘆く日も
そんな時そばにいて 寄り添うあなたの影
懐かしくよみがえる
ふるさとの夕焼けの 優しいあのぬくもり
本当にだいじなものは 隠れて見えない
ささやかすぎる日々の中に
かけがえない喜びがある
いつかは誰でも
この星にさよならする時が来るけれど
命は継れてゆく
生まれて来たこと 育ててもらえたこと
出会ったこと 笑ったこと
そのすべてに ありがとう
この生命にありがとう。
「いのちの歌」竹内まりやさん

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」大山真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items