みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

ファッション楽しんでいらっしゃいますか?

合わせやすいシンプルバック、いいですねー。

森山良子さんのテレビ旅、今回はエクアドル共和国、日本から29時間半!すごい!
そこからバスで何時間もかかって、アンデス山脈のふもとの小さな村で暮らす日本人
に会う旅、とにかくお元気!「今年70歳になる女の子」と仰る言葉がホントぴったりです
この年になると辛いことはもう沢山!と言うほど経験してるから、大変でも笑ってるのって
素敵だなーと思います。可愛い大人!素直で優しい雰囲気がとっても好きです。

お嫁の実家から頂いたおもちが、もの凄く美味しいです。お雑煮ときな粉と
おろし大根、一人おもちパーティーです。とっても有り難いですー。
お嫁にもらった、銀座あけぼののお煎餅、色々入ってて嬉しい!ありがとね~。

   ♪笑顔のまんま♪
つらい時でも笑ってられる
そんなあんたは ほんまにアホや
先の事など考えないまま
ペース配分さえ 出来ないで走る
悲しい時こそ おどけてばかり
そんなあんたは やっぱりアホや
また 繰り返す
学ばないまま 明日をむかえる
だけど そんなあんたを見てると
なぜか優しい風が 吹き抜けてゆく
湿った心は 笑いで乾く
笑顔のまんま〜笑顔のまんま〜
そうさ人生 生きてるだけで
まるもうけや
あの時はあの時さ
明後日も明々後日も やめられまへんわ
笑顔のまんま〜笑顔のまんま〜
ビギンさんからさんまさんへ

それでは今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items