みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

こちらは今作ってる、ジャッケットと、ブラウスと、ボトムスです。
素敵なものを、一生懸命丁寧に頑張って作っています。

景色の綺麗な三峯神社、もう十年以上通っているのですが、昔はなかった
お龍様の出現や、今回は川がエメラルドグリーンになっていたりで不思議で
気持ちいい、美しいところです。沢山のパワーをいただいてきました。


キングヌーの「白日」ものすごく歌がうまい! いい曲です。
心がゆさぶられるような曲っていうのは、クラシックでもJAZZでも、
他のどんな曲でも素敵、そして若者さんもすごーく素晴らしいですね!

   
  最も偉大な人とは、日常の小さなことを軽んじることなく、
  それらの事柄を細心注意をもって改善する人のことである。
     スマイルズ

  変化への抵抗の底にあるものは、未知への不安である。
   しかし、変化は機会と見なすべきものである。
  変化を機会としてとらえたとき、初めて不安は消える。
    ピーター・ドラッカー

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」大山真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items