みなさん、こんにちは!
ご無沙汰しています、大山真沙子の息子&Jazzの広報を担当している大山シュンです。

ワタクシゴトですが最近はYoutuberとして頑張っています(!) 時代ですね〜 JazzでもYoutubeやりたいのですが、なかなか真沙子さんからのGOサインが出ない今日このごろです 笑

さて、今回はこれからの季節に使えるアイテムをご紹介できればと思っています。

こちらは半袖ニットです。まさに今時期に大活躍するアイテムです。しかも色は発色の良いイエローということで、着るだけでパッと華やかな印象を与えてくれる名品です。1枚で着てもいいし、下の写真のようにジャケットのインに着るのも素敵ですね〜! 大人の女性にこそおすすめのアイテムです。

イエローというとコーディネートしにくいんじゃないかと思う方もいるかもしれませんが、そんなことはありません。ボトムスは黒やネイビーで引き締めるのもいいですし、意外とブルージーンズなんかでも素敵です。更には夏らしい白パンもいいですね! 実は意外とどんなアイテムとも合ってしまうという・・・ 隠れた万能カラーなんです。

もう残り2枚となっていまして、しかもセール価格! 14700円が9700円になっています。これはもったいないな〜と思って、みなさんにお伝えさせて頂きました! ご注文はネット・電話、どちらでもOKですので、ぜひチェックしてみてくださいね!

▼電話でのご注文
0120767161

▼ネットでのご注文

イエローの半袖ニット

これからも僕が気になるアイテムはこちらで1つずつピックアップできればと思っています。Jazzも新作がしばらく出ていないのですが、今後の動きにもぜひ注目してくださいね。そろそろ再始動します!? それでは今日の素敵な1日をお過ごしください!

スタイリスト大山シュン


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items