みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」大山真沙子です。
見ていただいている皆様ありがとうございます。

ずっと着られる、流行なしのJAZZスタイルもいいな〜!
今日も私はJAZZスタイルです。

ボウタイブラウス、アクセサリーが無くてもお洒落に着れる
大人ブラウスですね。

こちらタキミカさん(瀧島美香さん)90才、フィットネストレーナー!
朝4時からウォーキングにランニングに、ものすごい人でした。
年齢を重ねたら体を動かさないとダメですね!甘えててはダメですよね。
簡単なところからヨガも頑張っています。私も元気で陽気な90歳を目指し
ています。w タキミカさんは無理ですけどね、、、。w

仕事をして自由な時間は本を読んだり映画を見たり写真を撮ったりしていれば
一人で楽しめる。必要以上に人と会わないでいれば傷つくことも、人を傷つけて
しまうこともない。毎日4〜50分は電話で仕事中心の話をする。私はこれで十分
だな〜! でもこれは我儘なことなんだろうか?  一緒にお買い物〜、絵画展〜
ありえない!一日の終りにドッと疲れてしまう。 天然記念物みたいなあんまりいな
い生き物はこのままいくんでしょうね〜!
自分の心地いいはそれぞれだから、きっとこれで私はいいんだと思います。

こちらも我が家の天然記念物、最近は私の方がスリスリしています。w
今日も、なつねーさんに起こされて一日の始まりです。

楽で面倒でない方ばかり
選んで生きると
些細なことも苦になり
できなくなってしまう
動ける自分であれるよう
ホントはめんどくさいな〜と
思いながらも  やってよかった。
   らてさん

今日も良い一日をお過ごしください。
「Jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items