寒い日が続いていますがおげんきですか?
私はひたすら物を減らす作業(笑)をしています。
そして時々は欲しいものは自分に買って上げることもしています。

今はこれ、ル・クルーゼのラウンドプレートを買って待ってるところです。
この色が欲しくて、やっと入ったので即注文しました。
沢山捨てて、欲しいものは手に入れる、これが心が整う今の私です。

今はなつ(猫)と2人暮らしですが、前は夫と犬は布団を並べて寝ていましたし、
息子は1番広い(我が家で)部屋で専用のベランダもあるのに、いらないものは
ポイポイ部屋から出す、私のイライラが始まるw私は自分の部屋に猫2匹と一緒に
寝ていました。なんて狭いんだろ〜!の部屋は今ではすっきりです。
猫と二人暮らしの今はのんびりと素晴らしく快適です。

久しぶりの銀座で”銀座つぼやきいも”をおやつに食べました。
おいもが流行ってる今、ほんとに美味しいですね。

やっぱり杏さんが好き!ユウチュウブも面白いです。

“人はなんのために生きるのか”日々同じことの繰り返しですが、
同じことで迷っても、少し違う考え方ができるようになる。違う角度から
考えるようになる。ほんの少し成長した自分がいる。それが生きるって
ことかな〜と思うこの頃です。

それでは今日も笑顔で良い一日をお過ごしください。
「Jazz」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items