みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」大山真沙子です。
見ていただいていたら、とっても嬉しいです😊

とっても暑い毎日、お元気ですか?
私はちょっとクーラーで風邪ひきました。
みなさまも気をつけてくださいね。

ずっと前から大好きな曲、石原さとみさんのコマーシャルで聴いて
やっぱり素敵だな〜と、、あの頃の私は”これが正しいこと”みたいな
考え方で、一つの考えしか知りませんでした😊でも考え方は、実は
い〜ぱいあるから大丈夫なんだと分かって、今は楽に生きてます😊

流石「DIOR」さま、本当に思いっきり素敵です。

こちらはロンドン、50・60・70代ストリートファッションです。
歳に関係なく着たい物を着るっていいですね!😊
ちょい悪オヤジもカラーパンツが素敵です。😊

私の孫も5歳になりました。このワンピースも来年は無理ですね。😊
1年生の男の子の方は将来パパと同じお仕事をするんだそうで、写真を撮
ると、ポーズを決めるのですが、最近それがてんこ盛りで手も足も目線も
忙しく、いつも大笑いしています。愉快で子供って面白いな〜とおもいます😊

お嫁にありがとうです。風邪の時沢山沢山ご飯を作ってくれました。
ほとんど食べてしまいましたが、ピザト−ストもかぼちゃのスープも
冷凍にして届けてくれました💧ほんとお嫁って有り難い、優しいです🍀

なが〜くなってごめんなさい!🍊
みなさまお元気でお過ごしくださいね。
「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items