みなさまこんにちは!
50代60代「JAZZ」大山真沙子です。
見ていただいている皆様ありがとうございます。🍀

パンツも残り少なくなって参りました。
ご購入頂きました皆様、有難うございました。🍀

今年も後2ヶ月ですね!早いですね〜、びっくりです。
皆様はどんな1年だったでしょうか?  私はDIYと体調を崩したりの
なんなんだか〜!の日々でした。でも新しい時代は始まってるとか!
“愛と自由の世界”なんだよ!と、教えていただきました。
体調を崩した時には息子が忙しい中買い物してくれたり、話を聞いて
くれたり、優しい子に育ってくれてよかったと今更ながら思ったり😂で、
これが愛なんですねー。🍀
誰にでも自分を思ってくれる人がいますよね。
一方通行の愛は悲しいけど、本当の愛は大切にしたいですね。🍀😊

う〜ん!あそこがおかしい!ミシミシしてる?? おかしいにゃ〜!
最近なっちゃん、ベッドのド真ん中でどーんと寝てるの困ります。
母がお買い物行けない時、にーにが猫サラダ買って来てくれました。今は二人
だけの兄妹、体の形は違うけど仲良し兄妹です。「むか〜し昔あっところに、
おじいさんとおばあさんが!」毎日毎日、昔話をさせていただいています。😅

今日のランチはサーモンと、アボカドとクリームチーズのトースト、
最近はプラントベースを学んでいます。時々お魚はいただきますが、
植物由来の材料を使用したもので、それだけで栄養は取れるそうなので、
環境にも優しいし良さそうなので、まだまだですが、始めてみました。🍀

わずらわしさを
背負い込むからこそ
意味があるといいたい。
だからこそ、手にしたものを
簡単に放り出す前に、
もう1度、握りしめてみる
気持ちをもちたい。🍀
モタさん

皆様がお元気で、笑顔の日々でありますように
願っています。🍀😊
「JAZZ」大山真沙子(今はとっても元気です)💕


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items