皆様こんにちは!
50代60代ファッション「JAZZ」大山真沙子です。
見ていただいている皆様有難うございます。🍀

紅葉がきれいですね〜!😊
遠くまで見に行きたいなぁと思いながら、でも家時間も楽しんでいます。

全ての部屋の壁塗りが、ついに終りました。こんな具合で塗って
いましたよ。でももう塗る所無しです💧でも次はこの上に壁紙貼りたいです。
チェストも塗ります。とても楽しいです!おすすめです。😊


さあ音楽聴きながら、次はなにを致しましょうか!😊

プラントベースで麹を作って、蒸し野菜のソースを作りました。
卵かけご飯にも、お豆腐にも、お刺身にも良くあいます。😊

クリオロの、ピスタチオとチョコレートのケーキいただきました。
濃厚でほんとに美味しい!美味しいものは心を幸せにしてくれます。😋

日向ぼっこのなつこさんです。のんびりですけど、夜中に1回は
一人運動会をしています。あの元気はどっから来るんでしょ?😅

今までの人生を思い出しながら、私が今持っている
名声と富がすべて無意味であることを痛感しています。

歳を重ねていくうちに、300平米の家と3000平米の家が
同じように孤独感を感じさせることに気づいたのです。

本当の幸せとは、物質から来るのではなく、大切な人が
与えてくれる”愛情”から来るのです。
ですから、家族や友人や話し相手がいることこそが、
本当の幸せだということを理解してほしいのです。

あなたの子どもに、お金持ちになるように教育しないで
ください。幸せになるように教育してください。

あなたが今 人生のどんなステージにいようとも
感謝の気持ちをもって、小さなことを精一杯楽しみ
そしてパートナーや家族の愛を大切にしてください
そうすることで   
あなたの人生の幕が降りる時 、この世の「真の豊かさ」と
ともに あなたは飛び立つことができるのです。

日々感謝して生きること、 精一杯 楽しんで生きること
そして周りの人を愛すことです。

ステーブジョブズの最後の言葉🍀(素敵な人だなぁ!)

皆さまの今日も笑顔で幸せでありますように願っています。
「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items