コトレシピ

みなさん、こんにちは!
Jazzの大山 真沙子です。

2014年にJazzをスタートして2年弱が経とうしていますが、
先日初めてメディアからの取材を受けました。

「コトレシピ」という50代以上の女性に向けた
ライフスタイル誌の取材です。

現在発売中の2月号に私のインタビュー記事が
2ページに渡って紹介されています。

お仕事をさせて頂いていると、
こんな素敵な出来事に出会うチャンスがあって、
生きていることの楽しさを実感することが出来ました。

編集者さんは私の思いを引き出してくださるのがお上手で、
とても素敵なキャリアウーマンでした。

カメラマンさんは数々の著名人を撮っていらっしゃる方で、
ご自身もまたとてもハンサムな方でした。

初めての取材なので私はとても緊張しましたが、
お二人ともさすがにプロ、リラックスさせるのもまたとても上手なのです。

未知の世界を経験するのは緊張もありますが、楽しいことでもあります。
これからもどんなことでも経験を積み重ねて、楽しんで行きたいと思っています。

本は書店でも購入ができますが、
アマゾンでも取り扱いがあるようです。
良かったらご覧になってみてくださいね。

back201601
「コトレシピ2月号」goo.gl/EKniWJ

同世代の私たちが読んで楽しめる、
とても素敵な雑誌に仕上がっています。

せっかく60歳を過ぎてから独立したのですから、
同世代の方たちに少しでも「こういう変わった生き方をしている人がいるんだ」と
思っていただけたら本望です。

またJazzを取材していただけるように
頑張りたいと思っております。

それではみなさま御機嫌ようさようなら。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items