みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「JAZZ」の大山真沙子です。

「グレイヘアのおしゃれ着こなし入門」

グリーンの「JAZZ」ニットと、黄色のスカート、素敵な組み合わせですね。

「JAZZ」はグレイヘアにいい感じで似合っていますね。

「JAZZ」ニット、こんな組み合わせもグレイヘアだから、素敵なんですね。

「JAZZ」のグレーのセーターもお洒落に着こなされています。

「グレイヘアの、おしゃれ着こなし入門」と言う雑誌に「JAZZ」の服を掲載して頂きました。
白ボトムやシャツも、今後またご紹介させて頂きます。

私は顔のまわりに有る感じなので、染めるのはやめましたが、キレイとは程遠いので、
撮影の時には、そこだけぬっています。みなさまチャーミングで、いいな~と思いました。

自然の美しさと、今どきヘアスタイル、ほんとに素敵です。

最近息子の本も出ました。「男の服が、人生を成功に導く」大山旬です。
私より早く、お求め頂いて読んでくださったJAZZのお客様もいらっしゃって、本当に感謝で
いっぱいです。女性も参考になるので、本屋さんでちょっと見てみて頂けたら嬉しいです。

「僕らは絶えず 外見で判断され、相手の「心の中」で評価される。
若い方に限らず それは年齢を重ねても言える事ではないかと思います。

神戸からのお土産です。「卜ゥース卜ゥース」箱まで可愛い美味しいお菓子でした。

それではみなさま今日も良い一日をお過ごしください。
「JAZZ」の大山真沙子でした。

「JAZZ」大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items