IMG_5186

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

ここでは植木を一つ買いました。
見てると不思議なものがいっぱいあって、楽しいです。

IMG_5169

帽子も冬物ですね。同じようで少し違う新しいものがまた欲しくなります。

ここでは、スーパーマーケット用のお財布だけが入る小さいバックを買って、
欲しいものと出会えた一日でした。

IMG_5142

ここ、「まい泉」のとんかつも美味しくいただきました。
いっぱい食べて良く歩くので、夕食はまたしっかりと食べました。

今日は映画「リトル、フォレスト」都会に馴染めず一人田舎に暮らす
若い女の子、いち子の物語のようです。

私は都会に馴染めたのかと言うと、長い歳月が流れましたが、今だどこか馴染めて
いませんね。では田舎はどうか?と言うと、森や畑や田んぼは、大好きですが、
私にとっては、今もまだ、どこか心が安心出来る場所ではないんですね。

だからこの年になっても、ピーターラビットの景色に憧れるのかも知れないです。
終わる時までには、気持ちが落ち着く場所にめぐりあえたらいいナと思いますね。

雨は一人だけに降り注ぐわけではない。
ロングフェロー

絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、
自分らしくあり続けること。
それが最も素晴らしい偉業である。
エマーソン

人生、二毛作ぐらいは当たり前。長生きすれば
三毛作ぐらいいけます。
そんなに悲観的になりなさんな。
僕の好きな言葉、
「楽観的になりたければ、客観的になれ」。
小池一夫氏

それではみなさま今日も笑顔を忘れないでくださいね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items