img_5854

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

青山ではこんなクラシカルなお店も有って、ホント素敵です。
大好きな秋冬物とそのカラー、1番おしゃれな季節がまたやって来ます。

img_5957

これは私が使っているものです。後ろのは衣類に吹きかける香り
「ランドレス」のものです。前の細いビンは「ウカ」のネイルオイルです。

そして丸いビンは「バレード」のものでスウェーデン産の香水、これメンズのですが
とっても爽やかな香りです。一日を楽しく過ごすための道具達です。

色んな物を見に出掛けたりプチヨガもダンスも、新しい曲も新しい香りも、今とこれから
を作っていくために、自分の中の弱いところには全部必要だと思ってやっています。

img_5896

ここの食器屋さんがとっても好きです。シンプルで良いものが沢山あります。センスいいお店
を見るのは楽しいですね。断捨離もいいけど、気分を変えて見ることは大切な事だと思います。

通販と言うと、「合わなかったらどうしよう」と思われますよね。私自身もそう思います。
ですから「Jazz」はイメージと合わなかったらご返品を承っております。

色の違いや、風合いや、今の自分に合ってないなーと思われる時には、ご返品なさってくださいね。
お試し頂けることが1番「JAZZ」の嬉しい思いです。

「朝嫌なことを考えない」ことが、僕の長年の習慣です。
1日の始まりがため息で始まってはその日が楽しいわけないし、
どんなことが待っていても、朝くらいは安らかにすごしたいと思います。
小池一夫氏

過去ばかり振り向いていたのではダメだ。
自分がこれまで何をして
これまで誰だったのかを受け止めた上で、
それを捨てればいい。
スティーブ、ジョブズさん

それではみなさま今日も笑顔で良い1日を。
「JAZZ」大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items