みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_6653

秋冬物も少しずつ出来てきて、毎日を楽しみながら私らしいペースで
やって参りたいと思っています。

img_6915

img_6916

キッチンを見せるお店増えましたね。ホントセンスいいですよね。
私もお酒飲めたらなー。「マティーニください」なんて言ってみたいです。

img_2217

なっちゃんバレリーナ的手の組み方で、なんだか女の子しています。
何のかんの彼女がいるから私も幸せです。

今日は「チェスターコート」が出来上がりました。綺麗な仕上がりと
作りたい物がで出来たことにとても感謝しています。

人生は短い。ルールは破ろう。さっさと許そう。心から愛そう。
思いっきり笑おう。そして最後に笑顔になれたら、後悔しないこと。
ルスラナ、コルシュノワ

何よりの幸せは、周りの人達に愛され、自分の存在が
その人たちの安らぎになっているって実感できること。
シャーロット、ブロンテ

それではみなさまご機嫌ようさようなら。
「Jazz」の大山真沙子でした。

JAZZ大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items