img_0020

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

色んなお店の雰囲気と香りは、毎回ホントに楽しませてくれます。

hotan

jazz服の特徴は、何と言っても軽さと上品さに有ります。
全て上質なもので揃えなくてもいいと思いますが、ファストファッションだけで
全身をコーディネートしても、大人としての気品がなかなか伝わりにくいものです。

私は、シャツやジャッケット、目立つ部分のアイテムはJazzのアイテムを、
ジーンズや下地になるアイテムはユニクロなどで、バランスを取るようにしています。

ユニクロとJazzの服では、着ている時のわくわく感が違います。
些細なことではありますが、このような心理面の影響はとても大切だと思っています。

img_0042

JAZZでは「ネイビー」をテーマカラーにしています。この年代では黒は地味になりすぎて
しまいますので、お顔映りの良いネイビーの方を私はよく使っています。

50代60代はまだまだ若いですし、シンプルな装いで十分素敵だと思います。忘れがちなのは、
アクセサリーと、マニキュア、そしてヘアースタイルも時には変えて見るといいと思います。

シンプルなファッションにちょっとしたアクセント。
それが私のファッションのテーマです。

みなさまも着こなしの中に、どこか「誇れるアイテム」を取り入れてみてはいかがでしょうか?
1つだけでも素敵な洋服が入ると、ユニクロもそれに引っ張られて素敵に見えるはずです。
ぜひ試してみてください。

それではみなさん、今日も素敵な1日をお過ごしください。

Jazzの大山 真沙子でした。


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items