みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_8088

クリスマスですね。みなさまはどんな日をお過ごしですか?

こちらは、もうすぐ出来上がって来るニットジャッケットです。

img_8077

リクエストにお答えして、白のコットンパンツも出来ました。
50代60代元気に生きるには、「白ボトム」のスパイスは外せませんね。

img_2609

今日は初めての1人クリスマスです。寂しいかと思ったら結構これが楽しい。

サングリアを作ろうと思ったのですが、お酒飲めないので、ワインに果物を
ちょっとつけて食べる、、、私にはこれくらいが、丁度いいです。

ケーキは家から1番近い不二家のモンブラン、良く買いますがとっても
おいしいです。映画を見て、本も読み放題1人クリスマス楽しんでまーす。

大切なのは、
嫌われる勇気、
恥をかく覚悟、
自分らしく生きる決意
心屋仁之助さん

どんな些細な勝利でも、
1度自分に勝つと、
人間は強くなれるものである。
マクシム、ゴーリキーさん

それでは皆さま、今夜は素敵なクリスマスイヴをお過ごしくださいね。
「Jazz」の大山真沙子でした。

Jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items