みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_0399

今はフラットシューズも流行ですけど、やっぱりハイヒールカッコイイですよね。
芳村真理さん80歳、でも流石に美しくハイヒール履いていらっしゃいます。

この年齢になって思いますのは、やっぱり何事もすこしハードルを上げて行かないと、
気持ちが緩んでしまいそうな気が致します。

img_0349

いつも笑顔で有るには、どこかで変わらなきゃいけない気がして、自分も楽しませて
上げながら、穏やかで心に柔らかさを持った人でありたいと思っています。

1

このくらいスカッとしたブルーは、大人色のコートに良く似合います。

リオ、オリンピックで、金メダルの競泳選手「金藤理絵さん」はおっしゃる。
「強い自分を演じきる」「思い込むことで、人は変わる」

「自分で自分のあら探しをすることは絶対にやめたほうがいい」

「なんで自分は変われたかというと、やっぱり思い込む力だったと思う」
金藤理恵さん

もう私はオリンピックには出ませんが、出られませんが(笑)この言葉には
私達世代にも通じる言葉の響きがあると思います。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items