img_0688

みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

昨日は、雨の降るなか銀座探索に行って参りました。
お仕事する前までは気後れした銀座、今は心から楽しんでいます。

img_0684

昨日は全てJAZZ服でした。ライトブルーのセーターと、ライトグレーのスカート
紺色のチェスターコート。雨でも年代関係なくお洒落なスカートの人が沢山いました。

img_0667

食事の時に出されたジャスミン茶がとっても美味しかったです。

JAZZも右も左も分からない状態から始めて、皆様に沢山励まされて今ここにいます。
有り難く、本当に嬉しいことです。

img_0693

残りの人生はあとどれくらいか分かりませんが、長寿国と言われるこの頃一人になった
私がこの先の長い時間を過ごすには、合っているのだと思います。

私がやっているのですから、みなさまもお好きな事をなさって長いこれからを
楽しんで頂きたいと思います。

img_0070

この人は今日もあったかぬくぬくです。仕事場も彼女を起こさぬように気を配ります。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items