img_2498
みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_8088

時々私なんでこんな事始めちゃったかなーと思ったりもするんですが、やっぱり
この先を考えると、まだ何十年も残っている気がして、その時間を何をして過ごす
かは、私にとっては大きな問題で、、、。

でも確実に仕事が有ることで救われています。いつも着ているファストファッションでは
出掛ける気にもならないし、私これ着てる、と思うだけで気持ちが外へ向かうし、元気に
なれる。お洒落楽しいって、自分を諦めなくなりました。

こんな私もやっているのですから、皆さまもこれから何かお好きなこと始められるのも
きっと楽しいことと思いますね。

IMG_8193

アマゾンで買ったこのスリッパがとっても履きやすいんです。サイズがすこし私には
大きいのですが、厚い靴下でカバーしてます。なんだかあったかい感じがします。

「海賊とよばれた男」と言う本を何年か前に読みました。もの凄く感動しました。
今、岡田准一さんが演じられています。ぜひ見たいと思っています。

「青春とは、人生の一時期だけではない。それは心の状態だ。
長く生きただけで老いるものはいない。人は、
理想を放棄することよって老いる。
信念を持てば若くなり、疑念を持てば老いる。
自信を持てば若くなり、希望を失えば老いる」
中村隊長ノートから。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items