みなさまこんにちは!
50代60代ファッション通販「Jazz」の大山真沙子です。

img_0697

家の中を整理してもつい入ってしまう雑貨店、楽しいですよね。
そして毎回必ず欲しい物があるから、これが大変なんですねー。

IMG_2762

草笛光子さんがお若くてすごく素敵だから、本も買って読んでみました。
パーソナルトレーナーをつけて日々努力なさっている。ホントカッコイイです。

子供の頃にお母さまから「今日一日をよく生きなさいよ」と言われたそうです。

よく生きるとは、気持ちを前に向けて元気にやるべきことに力を注いで一日を
生きること。その日、その日、一日の中にも山坂があり、それをちゃんと乗り
超えて、夜、無事に眠りにつくことだそうです。

朝と夜にはお母様にご報告なさるそうです。「今日はよく生きたとは言えないかな
無駄にしちゃったかな?」と言う日も、、、。

「そうよ。光子ちゃん、無駄も必要よ」ってお仏壇のお母様はおっしゃって
くださるそうです。一生懸命な人なんですね。私達もずっと一生懸命で有りたいですね。

img_0659

JAZZ服も自分で着て見なきゃ分からないから、この頃はいつもお出掛けはJAZZ
のものです。色の組み合わせも楽しいし、JAZZ服いい感じです。

IMG_2755

今日のなっちゃんは、出窓で眩しいそうです。夜中に一人ぼっちで寂しいようで、
あそぼって言われますが、私は夜行性ではないんです。残念。

それでは皆さま今日も良い一日をお過ごし下さい。
「Jazz」の大山真沙子でした。

jazz大山真沙子


大山 真沙子がオススメする商品が買えるお店のご紹介



楽天ROOM始めました! 大山真沙子のお気に入りのお洋服、雑貨、食べ物などをご紹介していますので、ぜひ見てみてください💡

▼大山真沙子の楽天ROOM
room.rakuten.co.jp/jazz-masako/items